news

イカの駅レストラン平日予約を開始

駅長
駅長

イカの駅レストランでは平日予約を開始します。GWや夏休みの繁忙期を除く平日のみとなりますが、ぜひご活用ください。予約はこちらから

  • 平日ランチのみ予約受付
  • 予約はWEBからがおすすめ
  • 11時のオープンから1時間ごとの時間指定、最大30名様まで受け付けま

目次

レストラン予約方法

レストランの予約は専用のWEBサイトからお願いします。

予約サイトの「レストランランチ平日予約」をクリック

ご予定の日付を選択します。×マークの日はご予約出来ません。

日付を選択すると予約時間を選択できます。「申し込む」をクリックすると

メールアドレスを入力します。

メールが届いたらURLをクリック

必須項目を入力して予約完了です。

支払い方法

お支払い方法は予約時にクレジットカードでの支払いと、来店時に現金かクレジットカード支払いを選ぶことができます。

店頭でもクレジットカードは使えますので、お支払いは当日でも問題ありません。

キャンセルについて

お申込み頂いた予約のキャンセルはお手数ですがお電話にてご連絡致します。水曜を除く9時30分~17時までの間受け付けております。

また、当日キャンセルはお申込み頂いた料金を頂くことになりますのでご了承お願いします。前日までのキャンセルであればキャンセル料はかかりません。

メニューについて

メニューはHPにも掲載しておりますが、こちらからダウンロードも可能です。ご活用ください。

イカの駅基本情報

場所〒927-0552
石川県鳳珠郡能登町字越坂18字18番1
 Google Mapを見る
電話番号0768-74-1399
営業時間9:30-17:00
定休日水曜日
駐車場大型車2台、普通車65台、バリアフリー3台