news

リフレッシュ|石川テレビにイカの駅つくモールが紹介されます。

駅長
駅長

イカの駅駅長兼いきもの係のピロです。(@kosshael
開業したばかりのつくモールは現在モテ期真っ最中で勘違いしそうです。

ちなみに駅長兼いきものがかりになった理由はコチラ。

7月21日放送のリフレッシュを見てください

  • 河谷 麻瑚アナウンサーがイカの駅つくモール来にてくれました
  • 能登町の食と景観を全力PRしました
  • リフレッシュは9:55分~10:50分放送

私高校生のころからテレビ見てないので番組も芸能人も全く知りません。

自分が取材されたテレビは1度も見たことがなく、取材されていてもいつ放送なのかを聞いていませんでした。

しかしこれではイカンと思い積極的に取材映像を確認して精度をあげようと思います。そしてイカの駅つくモールの管理室にはテレビがあることにも気づきました。(使わないのでとも旗祭りの写真にめっちゃ隠れているけど)

来週火曜日はこのテレビで自分の無様な姿を目に焼き付けようと思います。

皆さんもお時間があればぜひリフレッシュを見てください。