news

2021年4月にオープンするキッチンカーの試食をしました

駅長
駅長

いつもありがとうございます。駅長です。
イカの駅つくモールでは能登半島の名産品のみを取り扱うお土産店を運営し、 一部のとマートでも購入可能です。

今日は2021年4月1日にオープンするイカの駅キッチンカーの試食をしました。

  • オープンは2021年4月1日11時
  • メニューはイカバターチキンカレー
  • ライスではなくナンで提供

DIYが好きな僕の「キッチンカー作って」という無茶な命令に従う超優秀な従業員のお陰で、まさかまさかの本当にキッチンカーが出来てしまいました。

品質の高さに保健所の職員も「本当に自作ですか?」と唸るほどの出来栄え、とてつもない人材を採用していたことに今さら気づきました’(笑)

イカの駅キッチンカーが盛り上がれば色々なキッチンカーが奥能登に来て盛り上がるという企画ですので、1台目は4月から10月で800万円を売り上げて欲しい!

そんなワタクシの肝いりキッチンカーは2021年4月1日11時にオープンします!

今日はその試食ということで、実際にキッチンカーで盛り付けを行ってみました。

カレー好きの瀬川はお客第1合です。

こんな感じで受け取るんですね。

商談会帰りのキッチリ7:3のワタシですが感無量です。お店を1つ開業するって嬉しいです。

こちらが西日が差すキッチンカーのカウンターで撮ったイカバターチキンカレーです。

ライスではなくナンをつけて食べるのですが、このナンがもっちりしていてめちゃくちゃ美味しい!

そしてカレーも美味しいです!

入れ物もおしゃれですので、あとはキッチンカーのベースとなる軽トラの錆びをどうにかするだけですね(笑)

もう少し改良が必要なのでオープンが近くなったらまたお知らせします。

皆さんお楽しみに!